ボル強 左が弱ぇ

嵐が去り陽気は一段と秋模様だな。今日は長袖じゃないと厳しかったよ。

今日のボル強、メンバーはいつもの面子。若干少なかったかな。
中央面の第1課題は出だしが厳しくへなちょこスタートを繰り返しちまう。新しく作ってもらった第1課題を数撃。毎回思うがおいらスロースターターだな。
旧1課題もしつこくトライして終了ホールド1手前までとれるようになったけど終了ホールドがとれない。ちょい甘ぇホールドを左で保持してにゅーっと右手を伸ばしてぇんだができねぇもんだから左手デットを飛ばすけど届かず。

気分を変えて第3課題をトライ。出だし左ポケットから右手カチなんだけど左で保持しながら右手を伸ばせねぇから右、右で解決。難しい最上部は終了ホールド1つ前のカチに届かなかった。

前にも書いたけど左右の保持力差が激しい。意識して鍛えていくしかねぇんだけど適当なトレーニング方法が検討つかねぇ。
退店前に岳に相談「地道に登って力つけてくしかないでしょうねぇ」
やっぱりそれしかねぇか。

いつものように3Fでアイシングして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください