甲府幕岩 疲労???

小熊と。
今日もお日様が元気な1日。落葉が進みお日様に照らされた岩の温度ははぬるいくれぇだった。
3ピン目周辺の省力化を探り完登してぇところだけどどうなるか。幻のポテトラインは6人。皆完登トライだから回転が早くなりそうだ。

◯今日の”ア・ラ・ポテト”
(1)”秘密の岩園”でアップを終え小熊のビレイをして順番確認。1番最後ってぇ事だからまだまだ時間があるだろうってぇ小熊の”オンリーワン”のヌンチャクがけのビレイをする。落葉が進んで暖っけぇし、どこものんびりムードなんだけどポテトに戻ってくると順番モードで慌ただしい。直ぐにおいらの順番が回ってきた。岩はぬるくてなんだか気持ちが悪ぃ。鬼門の3ピン目周辺は足位置を変えてクリア。4ピン目にクリップしてキョンクロスからふわっとデット、、、決まらず、1テン。
なんだかキレが悪くて遠いカチどりがいつもよりつらかった。
ロワーダウンしながら鬼門の3ピン目周辺の足位置と手順足順を探る、、、おっ、これならしっくり次に繋がるぜ、、、これだな。

(2)3ピン目クリップ後の手順足順を間違え片足がぷらーんとなっちまった。冷静にたて直したんだけど足置きが雑だったみてぇで、パーム帯をとる時の右足がすっぽぬけてフォール。

(3)パーム帯の後のL字ホールドがしっくりこねぇから自らフォール。

(4)体が重ぇ。3ピン目周辺の足順は迷わずできるようになってきた。パーム帯からL字ホールド。4ピン目をクリップしてキョンクロスからのふわっとデットが決まらずフォール。その後のリップカチ取りも失敗してフォール。2テン。

出張の疲れが残ってたのか体のキレっていうか伸びがいつもより足りなかった。
出かける前から疲労を感じてたから久しぶりにクエン酸水を作って合間合間に飲んでたんだけどそれでも体のキレは戻らず。

そろそろ林道が冬季閉鎖になるしそろそろホームエリアに戻る季節だ。ムーブを繋げるだけってぇ感じなんだけど難しい課題だから核心を抜けてもそこからが勝負かもしれねぇし、、、とにかく来週が勝負だな。

◯今日のめで隊
暖っけぇからか完登続出めでてぇ!
・小熊”オンリーワン”
・チカちゃん”ナイト・ミュージック”
・他に” ア・ラ・ポテト”と”幻の右”を完投のアニキ達

“ジベリングス”を探る小熊
・ “オンリーワン”を完登し気分よく?”ジベリングス”をおさわり
image

帰りの車はチカちゃんも一緒、小熊ビレイありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください