池田フェイス 一期一会

池面。パートナーの都合がつかなかったから他のエリアに混ぜてもらおうかとおもったけど2週あくのはもったいねぇから1人で行ってきたよ。ソロ!?、、、そんなわけねぇだろフィックスはってムーブ慣らしさ。
昼過ぎくれぇまで1人でムーブ慣らししたら下山して一杯やって帰るかってぇ思ってたんだけどおいらがフィックスはってたら1パーティーやってきた。おいらの様子を見てビレイを申し出てくれたぜ。

○今日の”ゴースト・ステップ”
(1)昨夜雨が降ったせいでなんだか全体的に湿っぽい。にゅーっとムーブで保持してるホールドからスッポ抜けそうなんで力いれちまう。3ピン目にクリップして嫌~な踏みかえ、お日様がホールドを照らしてるから眩しくて慌てて踏みかえたら踏み外してフォールしちまった。
仕切り直してそーっとムーブ、その後フラッキングカチまで繋げたけどひよってフォール。ロワーダウン。

(2)夕方になり湿度があがって岩はさらに湿っぽい。離陸用の右足で使ってるホールドが1/3くれぇジャリってかけた。ちーっとばかし踏みにくくなっちまったけど大丈夫だろう。
やっぱり湿っぽくて今度はにゅーっとムーブで左足が外れてフォール。岩の色が時間によってガラッとかわっちまうから厳しいな。その後そーっとムーブでフォール。引きつけが足りなかったな。今度はひよらず終了点まで。2フォール。

フィックスはってのんびりとなんて考えてたんだけど、ビレイを申し出てくれたSさんのおかげでトライができたよ。一期一会ってぇのかな大切にしなきゃな。

#フィックス用にいつもより多目のギア
・この時期にしちゃあったけぇ1日だったから細けぇ虫がふわふわと。
・指先がなんだかチクーってしたなと思ったらブヨだったよ。
・インスティンクト レースアップの忘れ物があったぜ。雨に濡れないだろう”ブラウンアイズ”の取りつきに置いといたぜ。
image

立川までSさんとNさんと一緒に帰ったぜ。
今日は本当にありがとな。またどこかでお会いしたらよろしくだぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください