池田フェイス 岩が冷てぇ

N子姐さんと。
いつもより遅めの出動。天気が良く明るいのに岩が冷てぇ1日だったぜ。

○今日の”ゴースト・ステップ”
(1)出だしから動きがかてぇ。4ピン目のクリップをして無理矢理シェイク、鼓動はそんなに早くねぇ。そーっとムーブ、指のかかりはまずまず。にゅるーっと指が抜けてくるのを耐えて外傾カチ、中継ホールド、足をあげて薄カチ、、、フォール。
核心ホールドから指が抜けてきちまってあとのムーブがゆったりとできなかったよ。

(2)そーっとムーブ失敗。核心ホールドをタッチしてフォール。

昼寝をしてたらご近所さんのU氏がやって来た。岩の状態確認だったのかな?

(3)無理矢理シェイクから核心ムーブ、
手順を間違えてチョークアップしそこねちまった。そーっとムーブの途中で左足がはずれてフォール。
3トライの中で一番リラックスできたトライだったけど疲労してたみてぇだな。

#”スティンガー”をトライするN子姐さん
・姐さん良い課題だろうぜひ完登してくれよな
image

帰りの御嶽駅、青梅行きは乗車寸前で発車。30分の待ち時間、駅前の東峯園に初めて入ったぜ。昔ながらの素朴な味のラーメン、旨かったよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください