池田フェイス 今シーズン最も・・・

tsukaアニキと。他に学生さん達1組。
昨日かなり冷え込んだからだろう今シーズンで最も冷てぇ岩だったよ。
ウォーミングアップに”プロパー・ストレンジャー”を登ったんだけど岩が冷たすぎて何度も挫けそうになったぜ。

○今日の”ゴースト・ステップ”
(1)おいらにしちゃぁ珍しくトライ前にカップラーメンを食べたよ。それだけ冷えてたってぇことさ。正直トライするのもどうしようかってぇ考えてたんだけど、ちーっとばかし空気が和らいだんでトライ。
離陸から呼吸を意識して1つ1つのムーブを丁寧に丁寧に4ピン目のクリップホールドまで。無理矢理シェイク。
核心ムーブ開始。そーっとムーブ成功、指のかかりは80点。外傾カチ、中継ホールド、薄カチと淀みなく、、、シャウト。フラッキングカチを取りにムーブをおこす、ギリでホールディング。バランスを意識しながら逆L字を、、、捕らえた。後は3足1手で実質終了だ!
右手の指先の感覚が限界っぽい、1足進める、2足目をあげようとした瞬間右手がはきだされてきた、、、フォール。
残り2足1手、、、。

けどよ皆の衆、逆L字が止まったよ。今までの最高到達点と同高度だぜ。

(2)和らいだ空気は何処へ?冷たい風が岩の表面温度を下げていく。4ピン目のクリップホールドまで丁寧に丁寧に。無理矢理シェイク、1トライ目より指先がジンジンする。
核心ムーブ開始。左足がふわふわするなぁってぇ何度か踏みなおしたらホールドから足が外れちまった、、、フォール。
そのあと2テンで”スティンガー”の終了点まで、、、前腕がえれぇパンプしたぜ。

#最高気温は6℃
・予報じゃ10℃を超えるはずだったんだけどな。
image
今日は青梅マラソン、遠くで応援の太鼓が鳴ってたぜ。
tsukaアニキおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    REY 2013年2月18日

    いよいよその日が近づいてきましたね。
    頑張ってください。

    • 返信
      こーたろー 2013年2月18日

      REYさん コメントありがとよ。
      吉報届けられるように頑張るぜ!

コメントを残す