小川山 なんとか横移動

鈴木牧えさんと。
目覚ましがならず起床したのは待ち合わせの15分前、焦ったぜ。光速ムーブで出かけて待ち合わせ時刻10分過ぎに到着。
今日は天気予報バッチリの3連休の初日。中央高速の渋滞スタート時間はいつもより早く30-40分遅れのペースでキャンプ場に到着。駐車スペースは既に大混雑で車を停めるのにも時間がかかったよ。

◯今日のシルクロード
(1)リソールして数回しか使用していないアナサジ・レースで出撃。縦の核心ムーブはできる。やっぱりソールがあるかないかだな。棚からあやちゃんに右足の位置を上段にした方が良いってぇアドバイスをもらったぜ。横移動のリハーサルをしたかったんだけどたどり着くまでにくたびれちまったのと、前回使っていた足が解らなくて何もできずにロワーダウン。
しかしヌメル。指皮が再生途中だからかな? 要所要所で踏ん切りがつかなくてテンションかけちまったぜ。

(2)いつも緊張する出だしムーブの最適化
やっぱりヌメル。花崗岩特有のザラザラにホールディングしてムーブをおこしてぇんだけどヌメルもんだから自信がもてねぇ。3ピン目まで登ったけどそれより先へはあがらず、いつも緊張する出だしのムーブの最適化をはかってこのトライはおしまい。

(3)横移動だけトライをしに棚からトップロープ
横移動、なんとか解決したけどダイクの連続マッチも微妙に嫌な感じが続くな、ガストンでだす右手も嫌だよ。遠いガバカチ、最後のカンテからの数歩数手は疲れているとかなり微妙だぜ。

今日もボロボロだったけど最後の横移動から棚までのムーブをなんとなく解決したのと縦の核心は靴のソールのある無しでそんなに変わるのか!ってぇのが解ったのは収穫だったよ。省力化と最適化フェーズに突入かな。
靴は悩むなぁ。リソールを繰り返したレースアップだと靴が負けちまう箇所がいくつかあるし、省力化&最適化フェーズで新品ミウラ投入?それとも皆の衆お勧めのミウラvsでトライ?

#”シルクロード”完全自動化のあやちゃん
シルクロード
#同じく”シルクロード”を真下から
シルクロード真下から
#渡渉ポイントからマラ岩と妹岩を望む
渡渉ポイントからマラ岩妹岩を望む
帰りの中央高速は渋滞無し。
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください