湯河原幕岩 疲れただけの1日

Pchanと。
大雪の影響があるから奥多摩、奥武蔵はやめておこうってぇ1年ぶりに湯河原幕岩に行って来たぜ。
茅ヶ崎ロックエリアは予想通り満員御礼。そんな訳でウォームアップは”シャクシャイン”で。そ~いやぁ、おいら初トライだった。

(1)”シャクシャイン” ズタボロ
まさにズタボロ、1年ぶりの湯河原幕岩ってぇのも手伝ってテンションまぜまぜ、足にのりこむクライミングができず手ぢから全開で登っちまった。あ〜疲れた。

(2)”スードラON攀” ムーブ探り
核心、2っつあるチビカチへのマッチが出きねぇ。左手でつまむチビカチが悪すぎで右手を出す瞬間にはがれちまう。
スキップして上部に抜ける。上部もちーっと嫌らしいな。

(3)”スードラON攀” ムーブ探り
核心、考えていたアイデアを試す。チビカチへの距離は縮まったけどうまくねぇなぁ。

反復練習で1日が終わるのもなんだし正面壁に移動。
Pchanは”スパイダーマン”のオンサイトトライ。おいらは何か空いてるのと思ったら主要ルートはどこも塞がってるじゃねぇか。

(4)”スパイダーキッド” ズタボロ敗退
むかーし、T師匠に”スパイダーマン”の完登報告をしたら「キッドも面白いからやってみて」ってぇ勧めらたのを思い出して触ってみたぜ、、、3ピン目に到達出来ず敗退。

本当に疲れただけの1日だったぜ。

#”コットンクラブ”をトライするメガネさん
・完登めでてぇ
image
#”バットマン”をトライするちびCアニキ
・アニキ、そのランジ辛そうだな
image
#”スパイダーマン”をオンサイトトライのPchan
・惜しかった、そこを越えりゃ1撃だったかも
image
Pchanお付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    ちびC 2014年2月24日

    こーたろー兄ぃ、久しぶりに会えて嬉しかったぜ。
    たまには湯河原にも遊びに来てくれな。

    • 返信
      こーたろー 2014年2月24日

      ちびCアニキ ホント久しぶりだったな。アニキが紐つけてるのも久しぶりに感じるぜ。
      また奥多摩で会おうぜ。
      じゃ、またな。

コメントを残す