河又 激暑激混

buchi氏と。
昨日は日帰りの遠出。当然睡眠時間は短くなるけどなんとか5時間寝て河又に出発。途中レッドブルを注入し気合を入れて岩場へ。
いつものように”一期一会”にヌンチャクをかけていると続々とクライマー達がやってきた、数えちゃいねぇけど50人くれぇはいたんじゃねぇかな。
そんな訳でウォームアップもままならねぇまま”一期一会”をトライ。

◯今日の”一期一会”
今日のデザソンライン10人を超える待ち行列。しかも全員”一期一会”をトライだってぇ!?

(1)気温は高ぇのに岩は冷てぇしやっぱり疲れているのか動きが硬ぇ。なんとかデザソンの核心を超えレスト、指先を首先で暖める。上部核心、指の冷たさに慌てちまって右向け右が不十分なままスプーンカットに指先を伸ばして壁から体がはがれてフォール。その後を続けてみたけどやっぱり体が重たくてリップに届かずフォール。

取りつきに戻ったら、H田さんに「こーたろーさんはキョンしないし、できないと思ってた」ってぇ言われたよ。

(2)今日は気温が高ぇ予報。けどよ、暖かいをとおり越して暑ぃ、温度計は20℃。体はホカホカ、手のひらは汗ばみデザソンの核心ですっぽ抜けてフォールしちまったぜ。
なんだか疲労感が、、、レッドブルの効果がもう切れちまったのかい?

(3)「ヌンチャクありがとうございましたー」皆の衆がおいらに挨拶して去っていく。洞穴からコウモリ達が今夜の活動のため飛び出してきた。ちーっと昼寝をしてみたけど疲労感ははんぱねぇ。さぁて回収便だ。
デザソン核心をなんとか超えレスト、、、レスト、、、駄目だ、テンション。そこから各駅で終了点まで。核心ムーブをおこす自信が無ぇから久しぶりにお助けヌンチャクを掴んじまったよ。

暖かくなって動きが良くなったら再開、そう思ってのトライだったんだけど今日は暑すぎだぜ。それに一晩寝ても日帰り遠出の疲れはとれなかったよ、若くねぇなぁ。

#本日のデザソン前也
・順番待ちカオスだったぜ
image
#”一期一会”をトライするまっ氏ぃ
・惜しいトライの連続だぜ
image
#”モスグレイハンド”をトライするywtのオジキ
・このエリア、ホカホカ過ぎ
image
朝は咲いてなかった桜が夜には6分咲き、ホント暖かかったんだなぁ。
buchi氏お付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください