河又 90°の世界から

Y中のアニキ、K島さん、I渕さんと。
5ヶ月ぶりの河又、5ヶ月ぶり垂壁じゃねぇ壁。今日は動きの確認ってぇところだよ。

染みだしこそほとんど無ぇけど、シケシケな1日で、なんだか冴えなかったな。

○今日の”一期一会”
(1)案の定2ー3ピン間の小コルネ取りを失敗。そこから各駅で核心まで。リップ取りの動きは作れたけど右手がスリップしてフォール。なんだか感触が記憶と違うからそのカチをまじまじ見てみると、、、ちーっと形状が変わってるじゃねぇの、、、角が欠けちまってるじゃねぇか!!

(2)2トライ目、離陸。今度は苦手の2ー3ピン間の小コルネ取りをクリアしてデザソンの核心を越える。2度のレストをはさんで6ピン目をなんとかクリップしてテンション。
形状の変わったカチで動きを作れるか確かめる。何度かトライしているとリップをはたけるようになってきたところで本日終了。

予想してたけど持久力がおちてるなぁ。それとひきつけもちーっと落ちてるぜ。

今日は濃霧注意報がでてるくれぇにシケシケだったし久しぶりのトライだったからな、次回は5月の動きに戻して完登狙えるように頑張るぜ!

#コウモリ岩
・見た目と違って岩はシケシケでなんだか登りづらかったよ。
コウモリ岩
#”なぐり愛”をトライするK島さん
・動きをとり戻してきたと思ったら岩が、、、。
なぐり愛
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください