河又 停滞

bucchi氏、I渕さん、tsukaアニキ、T橋さんと
予報とは裏腹に気温の穏やかな1日だったよ。ま、岩は冷たかったけどな。
今日の河又は4組。トライするルートもばらけてたよ。

○今日の”一期一会”
(1)午前中はやさしいのをゆったりトライして午後に1トライ目の出撃。岩は思ったより冷たくなかったけど指がよれててキョンの体勢になる前にカチが開いてきちまった。なんとかキョンを作るけど壁から体がはがれてフォール。

(2)岩が冷てぇ。苦手の2-3ピン間のムーブを吼えながら通過。2度のレストポイントから核心ムーブをスタートしたけど6ピン目のクリップをしたところでパワー切れでテンション。仕切り直して終了点まで。

気温低下とともに動きが悪くなってるぜ。苦手の2-3間のムーブの後の3ピン目のクリップ、岩が冷たくてその後のレストが十分にできねぇからもう少し楽にできねぇとな。
それと核心導入部の6ピン目のクリップも楽にできる時とできねぇ時の差を探らなきゃいけねぇな。

下山途中おいらより先行して歩いていたtsukaアニキ達が立ち止まってた「何か獣が唸ってた」らしい。イノシシ? クマ? 暗闇で正体不明だったけどとにかく要注意だぜ。

#”モスグレイハンド”を探るtsukaアニキ
・謎は解明できたかい?
モスグレイハンド
皆の衆、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す