河又 ハラで耐える

bucchi氏、I渕さん、K野さん、tnkさんと
今日は気温高めの予報、ノブさん御一行様他2組の静かな河又だったぜ。

I渕さんが気合いの1トライ目に”マンモスケイブ”を完登、めでてぇ。
おいらもあやかりてぇ、て出撃。

○今日の”一期一会”
(1)気温はまずまずだったから期待して離陸したんだけど岩が冷たくてゆったりできねぇ。キョンの体勢は作ったけど指先の感覚がなくなっちまってハの字ホールドタッチでフォール。

(2)時間は早めだけど回収便のつもりで離陸。3ピン目のクリップはちょいと修正して楽にクリップできるようになったぜ。デザソン核心を超えて4ピン目にクリップ。1トライ目より岩は冷たくねぇから気持ちゆったりレスト。核心スタート、6ピン目のクリップはまずまずってぇところ。意識してゆっくりキョンの体勢に入るけどよれてて不十分、ハの字ホールドをタッチしてフォール。小指が出血どこでベロンチョしちまったかな?
仕切り直しのキョン、腹筋を意識して使ってみたら指の負荷が少ねぇじゃねぇか、これが体幹を意識して登るってぇ事なのかい?

#”デザートソング”をトライするtnkさん
・まずは探りってぇところかい?
デザートソング
#100円ショップで購入の本物の「スマホ手袋」
・耐久度はどのくれぇかな?
スマホてぶくろ
#久しぶりに皮ベロンチョ
・久しぶりのキズパワーパッド
キズパワーパッド
皆の衆おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください