河又 血豆潰れ爪剥ける

N子姐さん、buchi氏と。
お日様も気温も良い予報。爪は気になるけれどここのところスプーンカットまではつながってるから良い勝負ができるだろうってぇ出かけたぜ。

“いきのいいやつ”、初めて登った”気分はダイレクト”でウォームアップをしていざ勝負

○今日の”一期一会”
(1)昼ぐれぇに離陸。デザソン核心を超えて2度目のレストをして核心に。今までレストで使ってたホールドに足を置こうとして出血してることに気がついた、どこだ? 6ピン目のクリップをして指先を見ると前回できた血豆が潰れてる。クリップ後のムーブを続けようとしたけれど右腕のパンプが激しくてテンション、、、休憩しすぎたかな。

(2)岩の温度もちょうど良い感じだ。デザソン核心を超えて2度のレストを挟んで6ピン目のクリップ。軽くシェイクをして指先を見ると爪がペラペラってぇ剥がれてるじゃねぇか‼︎ つい「爪が剥がれた〜、続けられるかな」ってぇ口にしたらN子姐さんが「大丈夫、いけるいける」ってぇ優しい声援。けどよ動揺したからかキョン不十分のまま壁から剥がれてフォール。

勝負するつもりで出かけてきたのになんとも不甲斐ねぇぜ。

#今日のコウモリ岩
コウモリ岩

#潰れた血豆と剥がれて綺麗な新しい爪になった指
血豆

爪

N子姐さん、buchi氏おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.