河又 ダメダメ

N子姐さん、tsukaアニキ、tnkさんと。
夕方から雨予報、4月は別の岩場にってぇ考えてるから時間限定の気持ちで出かけたぜ。
岩場にはスクールを含めて5組13名、1日静かなクライミングを楽しんだぜ。

“いきのいい奴”、”麦畑”でウォームアップをして”一期一会”のトライを開始したんだけど何故だか前腕の張りが終始残ってて気持ちとはうらはらに2トライしたんだけど6ピン目のクリップまでは繋げたけどキョンまでつなげられなかったぜ。

どうしてレストした後に右上腕のパンプがあっという間に訪れるのかがわかったり、試しに今までどうしてもできなかったムーブを試したらスプーンカットに左手指先が届いたりと今更な発見はあったけどダメダメな1日だったよ。

#”仙人”をトライするK井兄ぃ
・河又に馴染んで無いってぇ言ってトライ開始
・”一期一会”パートでおいらのティックマークに騙されフォール
・兄ぃ、すまねぇ
仙人
#”モスグレイハンド”をトライするtsukaアニキ
・完登したと思ったのにー、を繰り返し結局宿題
モスグレイハンド
#駐車場の桜
・まだ蕾ちゃんだけど近日中に開花ってぇところだな
桜の蕾
皆の衆おつきありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.