小川山 夏時間再開

スラ婆さんと。
実は雨の多い4月、今週末も不安定な予報だったけど今日はしっかり晴れたぜ。
高速から見える勝沼の桃の花が綺麗だったよ。来週が満開ってところかな。国道141沿いの染井吉野、ところどころに咲く山桜も綺麗だったぜ。

GW前は空いてるし状態良いだろうって兄岩に向かったぜ。前夜の雨のせいか渡渉の岩が凍っていておいらは平気だったけど婆様は滑って足が川の中に。見た目は普通だから要注意だな。

のんびりマイペースで4ヶ月ぶりに体を慣らそうって考えていたんだけど、ヌンチャクをかけ終わった頃にテラスに2人やって来た。”サマータイム”をトライする仲間がいきなり増えたぜ。koさんとU-noさん、2人ともツヨツヨさんだ。
おいらのつけたティックマークを参考にみるみるとムーブを組み立てちまう。圧巻だったのはU-noさん、2トライ目で3ピン目クリップまでつなげムーブを修正して、次のトライで完登しちまった。スピード記録のような気がするぜ。

さておいら。
3トライして3トライ目にやっとムーブを思い出し2度のテンションをはさんで終了点までつなげたよ。
4ヶ月ぶりのナイフエッジカチに指の腹が負けちまってるな。
正直、風も無く暖かくで状態が良いとは言えなかったよ。そんな状態でも完登しちまうんだから恐れ入るぜ。

#”アルパイン少女マミ”を探るスラ婆さん
・渡渉失敗は残念だったけど新しい課題のトライは楽しかったみてぇだぜ
アルパイン少女マミ
#金峰山荘
・キャンプ場オープンはもう少し
金峰山荘
婆様、お付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    ヘビークライマーきん 2015年4月13日

    U-noさんが被りでめちゃくちゃ強いことは知ってたが、垂壁でもそんなに強ぇとはなぁ。スラ婆さんも元気そうでなによりだぜ。まっ、人は人、あと一か月ぐらいはチャンスあるんじゃねぇか? マイペースでガンバだぜ!

  2. 返信
    こーたろー 2015年4月14日

    きんのアニキ U-noさんは圧巻だったぜ。
    おいらは季節に関係無く夕方にしか良い動きになれねぇからいっそ昼出勤にでもしようかと考えてるぜ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください