小川山 触ってみたぜ

O澤さんと。
去年の7月から小川山イコール兄岩ってぇ感じだったから気分を変えて姉岩周辺に行って来たぜ。

このエリアがほぼ初めてのO澤さんにいろいろ触ってもらったよ。おいらも一緒に”愛情物語”と”カシオペア軌道”をトライ。どちらも10年くらいぶりだったけど、カシオペアのホールドってこんなにマイルドだったかな?ってぇくれぇになってたぜ、おいら成長してるんだな。

ウォームアップを済ませた後は姉岩から近くにある”たまご”を触ってみる事にしたぜ。

けどよ皆の衆、触ってはみたんだけど文字どおり何もさせてもらえなかったよ。ホールドの位置からすると中間部から終了点まで一連のムーブが面白ぇのは間違いねぇけど、そこまでのアプローチが検討つかねぇ。
岩がホカホカだったってぇのもあるかもしれねぇけどこりゃ出直しだな。

#”たまご”
・姉岩とリバーサイドの間にあるぜ、どちらかってぇと姉岩に近ぇかな
・足場はガレ場状態だから落石注意だぜ
・全体的に脆そう、特に出だしのホールドがどれも脆そうだよ
たまご
#”カサブランカ”をトライするO澤さん
・クラックもやるんだな
・グイグイ進んでいく姿、天晴れだぜ
カサブランカ暑い季節になっちまったなぁ、梅雨もそろそろだし悩ましいぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください