エナジー浦和店 4年ぶり

4年ぶりだぜ。気づいたらそんなに行ってなかったんだな。まず武蔵浦和駅前の様子が変わっちまっててビックリ、消滅している道もあってジムにたどり着けるか不安になったぜ。
ジムの近くにはゼブンイレブン、あれ⁉︎隣のドラッグストアが無ぇ。

10時半ぐれぇに到着したんだけどシャッター閉まってるじゃねぇか? 早めに入れてもらったけどどうやら土曜日は11時開始らしい。

常連の皆の衆が来るまでとこれまた変わっちまってる2Fのボルダー壁、1Fのボルダー壁で遊んだら結構疲れちまったよ。

偶然メンテナンスから戻って来たオートビレイで遊んで終了。

常連の皆の衆は重役出勤だったみてぇだな。
わたさん、ywtのおじきとしばし談笑して退店。
そうだアイシングは準備しづらかったぜ。

#いろいろと
・オートビレイつけ忘れ防止なんだろうな視認性の高え棒が壁の前にぶら下がってたぜ
・岩と雪165号、池面発表時の記事を発見

受付で林さんとしばしおしゃべり。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    REY 2015年6月28日

    あ、ニンジャですね。
    このページをコピーしてグロバッツさんにサインをもらいました。嬉しい思い出です。

    • 返信
      こーたろー 2015年6月28日

      REYさん ご本人にサイン!
      そりゃ嬉しい思い出だよな。そいつぁ間違いなく家宝だぜ。

REY にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください