小川山 バナナクラックを触ってみたぜ

ひらひらさんと。
今日は趣向をちょいと変えてクラックだぜ。ま、トップロープだけどな。エリアは初めての仏岩楽しみだぜ。

くじら岩の横を抜けてアプローチ、何だか大変だったぜ。

ひらひらさんにトップロープをはってもらって、まずは”ノーリターン”からレイバックたまにジャミングでやっとの思いでテンションかけずに登ってホワイトポイントだぜ。

次に本命?の”バナナクラック”
ひらひらさんの動きを参考に3回試してみたよ。1回目は核心の動きができなかったけど、2回目に核心の動きを解明、3回目には核心終了のガバの直前までつなげられたぜ。ま、トップロープなんだけどな。
でもよ、つなげて上までってぇ登った”ノーリターン”テンションかけかけでボロボロ、最初のホワイトポイントは奇跡だったようだぜ。

夜は本日のメインイベント⁉︎ Jinのアニキ主催ののテントでの飲み会。ywtのおじき、キング師匠、わたさんにM田さん他エナジー軍団の方達と夜更けまで語りあったぜ。皆の衆ありがとよ。

#”バナナクラック”と”ノーリターン”
・有名ルートを触ってみたぜ
・プロテクションの不安がなけりゃ核心は楽しいムーブ
・日影の時間が多いけどクラックの中は終始モワッとしてたよ
バナナクラック
今夜は久しぶりにテント泊。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    Jin 2015年8月9日

    ご来店ありがとさんでした。いや~~、大盛況。後半戦もよろしく~~

    • 返信
      こーたろー 2015年8月10日

      Jinのアニキ、本当大盛況だったな。楽しかったぜ、ありがとよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください