小川山 蒸す!

鈴木牧えさんと。
行きの中央高速、初期のGTRやzがばく音を鳴り響かせ何台も走ってたぜ。

今日ものんびりモード、駐車場で何処に行こうか別働隊で来たN子姐さんや、えれぇ久しぶりのK野さんとだべってたら牧えさんに「早く行くぞ」ってぇおこられちまったよ。

色々考えたけど曇り空だったから少しはムーブを試せるかなってぇ兄岩にしたぜ。
アプローチにはキノコがいっぱい、ここんところ雨が降ったからかな?

テラスでウォームアップして”めおとカンテ”にヌンチャク掛け。
ウォームアップで登った”日銀フィクサーは影の総裁”、岩の感触がじとじじとして嫌だったよ。台風のせいかな、風もなく1日じとじとしてたぜ。

期待してた曇り空は見事に青空になったから、”めおとカンテ”はトップロープで探る事にしたぜ。今日の前進はカンテムーブから右面に移る手順足順がはっきりした事。4ピン目のクリップガバを取る前の数手のムーブがイメージ通りできた事。

確率の悪ぃムーブは3つ。3つの中で足が滑っちまうところは1回滑っちまうと次から立てなくなるのが悩ましいぜ。

そろそろリードして繋げるトライをしてぇんだけど状態がなぁ。

他に登ったルート
・”もみじ”
・”日銀フィクサーは影の総裁” TR(そんなお名前だったんだな)
・”ムーンサルト51号” TR

講習に来ていたT師匠とテラスでしばし会話。”サマータイム”や次のルートの話をしたぜ。

#”めおとカンテ”を探るおいら
・このルート午前中は右面、午後は左面にお日様があたるぜ
・風の通りもあんまり良くねぇしベストタイミングはいつ?
めおとカンテ
#アプローチにはキノコがいっぱい
キノコさん
ヘルシーパークに寄って帰宅。帰りの高速は少々渋滞。鈴木牧えさんおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    REY 2015年8月23日

    オレンジのTシャツが映えて、かっこよかったです。

    • 返信
      こーたろー 2015年8月23日

      REYさん ありがとよ。かっこ良く登れるように頑張るぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください