小川山 ホールドが・・・

きれいさっぱりかけちまったよ。

“めおとカンテ”出だし3足目、右足のつま先を乗せて2ピン目のクリップホールドを取りに行く時に使うホールド。はなっからぐらぐらしていていつかけてもおかしくなかったんだけど、本日の2トライ目にきれいさっぱりかけちまった、、、。

このホールドを使ってた御人がいたら申し訳ねぇことしちまったな。すまねぇ。

離陸から3ピン目までは目処がついてたんだけど、、、ムーブの作り直しだぜ。

今日の小さな前進
・3ピン目クリップ後の右面ホールド取りの修正
・4ピン目ガバホールド取りまでの一連ムーブの修正

#すっかり冬枯れな廻り目平
廻り目平キャンプ場
#かけちまったホールド
・赤くかこんだ小さな点を使っていたぜ
・ぐらぐらしてた根元からすっぱりと、もげちまった

ヘルシーパークによって恒例?の六三四君とのおしゃべり。中央高速の渋滞は高尾までゼロでスムーズに帰宅。
婆様、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    ヘビーグラマーきん 2015年11月2日

    お疲れさん。あの出だしの遠い右下にある今にも取れそうだったホールド、ついに取れちまったのかい。やるなら、あのホールドとれる前に登らないとマズイなって思ってたよ。あれ使わなくて、できるムーブあるのか?

    • 返信
      こーたろー 2015年11月2日

      アニキ もげちまったぜ。試してみねぇとなんともいえねぇが、頭の中には2パターン、ムーブがあるぜ。
      しかし、2年続けて11月に小川山で登るなんてな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください