ボルダリングサイト ビースリー 春日部

先月オープンしたビースリー春日部にY中のアニキと行ってきたぜ。
東京の西地区に住んでるおいらには正直遠いな。そういやぁえれぇ昔に越谷のミストラルのコンペに出た事があったよ。スケジュールが押して帰りの電車がなくなっちまいそうだから表彰式を待たずに帰ったってぇ記憶だぜ。

行きはむさしの号に乗って大宮経由で東部アーバンクライン線(野田線だよな⁉︎)で春日部まで。春日部からバスで10分かからねぇくらいで最寄りのバス停に到着。バス停からは徒歩1分。

道路側の開放的な窓から中の様子が一望できるジム。奥の駐車場スペース側の入り口を入るとオーナーのジム員1号が出迎えてくれたぜ。ジム員1号とは1年半ぶり。

第一印象は壁が高ぇ、、、こりゃぁ慣れるまでランディングが怖ぇな。

おいら達の他は家族連れが3組と紺テープに打ち込むアニキが1人。オーナー曰く今日は賑やかなほうみてぇだな。高グレードをひょいひょい登るどこかで見たことある女子が、、、ゆうこりんじゃねぇか。

おいらは連登の影響かキレのねぇ登りで紺をひとつもクリアできなかったのがちーっと悔しかったよ、紺から難しさのレベルがあがる感じがしたよ。ゆうこりんもできねぇ紺課題があったからまだセットのパターンが偏ってるのかもしれねぇな。これから外部のセッターを呼んで課題作るみてぇだからこなれてくるだろうぜ。

合間合間でオーナーとY中のアニキと3人で昔話や今トライ中の課題についておしゃべりしたぜ。これからもみんな元気にクライミング続けていこうじゃねぇか。

14時を過ぎてちびっ子が増えて来たんでオーナーと記念撮影をして退店。

ボルダリングサイト ビースリー春日部 公式サイト

#ボルダリングサイト ビースリー春日部
・壁は高く、設備は綺麗で、明るい雰囲気
・元ジャパンツアーチャンプのオーナーと記念撮影
・オスプレーのトランスポーター40、使い勝手良し
ビースリー春日部
帰りは駅まで歩き、道はわかりやすいし思ったより遠くなかったぜ。春日部駅近くの磯八に寄って一杯。
東部スカイツリー線(伊勢崎線だろ?)で南越谷経由で帰宅。
ジム員1号殿また遊びに行くぜ。
じゃ、またな。

3 Comments

  1. 返信
    Nahomi Mizuno 2015年11月16日

    あにき様お元気ですかー?

    • 返信
      Nahomi Mizuno 2015年11月16日

      うまくFBとリンクしてるのね〜(今更

    • 返信
      こーたろー 2015年11月17日

      肩が痛ぇらしい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください