ウエストロック ブースターS導入 緑2つ

氷川屏風に行こうかってぇ考えてたんだけど、昨日もあった忘年会ラシュで寝不足、内臓も疲労しててなんだかだりぃ。起きて朝メシ喰ってもダラダラ感をひきづって結局お外はやめにしたぜ。

ひと眠りしてジムにでも行こうかってぇ思ってたんだけどFitsでセブンエーのセールをやってる事を思い出して鶴川に出かけたぜ。

鶴川駅から10分歩いてFitsへ、セール会場は2F。ボルダーマット、トレーニングボード、それと15種類くれぇのシューズがならんでいたぜ。

気になるシューズ、ソリューションと紐サジはちょうど良いサイズがねぇ。試せるサイズがあったのはブースターS、いつもはキツめを選択するんだけどジムメインで考えてたから2サイズを試して大きい方を選択したよ。

いつも登らねぇですまねぇけど今日も登らねぇでFitsをあとにしてウエストロックに向かったぜ。なんだか勘違いして小田急永山駅から歩いたぜ。

さて早速ブースターSを試す、、、⁉︎
これ履く時のストレスゼロじゃねぇか、ビニール袋の試しばきより素足の方が楽に感じるよ。
へにゃへにゃなくせにソールの剛性はしっかりは評判どおり。ソールがひと皮剥けるまですべるかもしれねぇけどバッチリじゃねぇの。
おいらの足型だとシビアな課題をトライする時はベルクロをグイグイ締めなきゃなんねぇのが気になるくれぇかな。

久しぶりの2Fで若ぇ衆のトライを参考にさせてもらって緑を2つクリア。

・WestTower 緑x
・OsmanArch 緑W◼︎

アイシングをして退店。

#ブースターS
・購入後すぐ使えるぜ
・正直外じゃ頼りねぇけど中では活躍しそうだな

家族と待ち合わせをして毎年恒例の昭和記念公園のイルミネーションを観に行ったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください