小川山 暑っ!

S田さん、MMと。
行きの中央高速、渋滞していてちょいと時間がかかったぜ。

今日の予報は気温高めのピーカンですでに夏の陽気。”めおとカンテ”は午前中に2トライして他の岩場に向かうつもりでいたぜ。
いつものように”紅葉”でアップしてラッペルしてヌンチャク掛け。この時、既に暑さを感じてなんだか嫌な予感。慌ててビレイをお願いして離陸するも予感的中。ここんところフォールしなかった下部で指がヌルっと抜けてフォール、、、。これからますます気温は上がるし、お日様も元気に岩を照らすし本日はここまで。

“Sunday”をトップロープで2回触らせてもらって、午後はリバーサイドに移動。”アウト・オブ・バランス”と”マダムバタフライ”を3人で登ったよ。

帰りの中央高速は渋滞無し。2人を駅まで送った後ウエストロックに寄ってホールド替えの2Fで遊んでアイシングをして帰宅。

#”めおとカンテ”
・既にシーズン終了な気配!?
・チャンスは秋まで待たなきゃいけねぇのかい?

#久しぶりのリバーサイド
・写真は”アウト・オブ・バランス”
・ボルダラーとキャンパーで結構な賑わいだったけど紐クライミング人口は少ねぇな

#ウエストロック
・WestTower 緑■、矢印、松葉、棒
・Othman Archi 緑■

S田さん、MMおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    REY 2016年5月22日

    めおとカンテは陽当たりいいし、近年は温暖化で小川山も以前に比べると暑いですよね。
    でも、でも、ガンバ!!

    • 返信
      こーたろー 2016年5月22日

      REYさん まったくその通りだぜ。暑すぎるぜ。いっその事ナイトクリードライミングでもやってみるかな!・・・やらねぇけどな。
      とにかく頑張るぜ!

コメントを残す