ウエストロック 緑1つ

また、台風だな。しかも秋雨前線を刺激して雨が続くぜ。今年のシルバーウィークはアウトドア派にとっちゃブルーな感じになりそうだぜ。
今日はお外に行けない事はなかったんだけど相変わらず疲労がちょいと残ってるからやめておいたぜ。

そんな訳でウエストロック、台風のせいでかなりの湿度。客の入りは少ねぇ、ちびっ子軍団も珍しく少数。
いつものように1Fの長ものでウォームアップ。赤テープを追加でいくつか登って、RC Rock と Cosmo Devil のほったらかしてる緑テープを触る。どれも小さな前進、だけどクリアはできねぇ。
コーナーにある緑Tゴール手前のポケット取りが怖ぇからほったらかしてたんだけど試してみたら思いのほかスタティックに取れそうだ。基本に忠実にきっちり乗り込んでポケットもほぼスタティックでとってクリア。
他、紺テープをいくつかクリアして本日終了。

・今日もビブラムファイブフィンガーズで散歩
・ランチは隣のローソンおにぎり2ケ、最近海苔はしっとり派

きっちりアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください