城ヶ崎海岸 3日目

Pchanと。今日も青春18きっぷで出撃したよ。
貸切のあぶなね。”くちばし”でウォームアップをして”悪夢”にヌンガケ、染み出しが激しい。
染み出し個所は核心の手前、ムーブに影響ありってぇ感じだったから途中で染み出しの流れをティッシュペーパーで変えたよ。

おいらは3回トライして前回まで触ることすらできなかった核心の右手ホールドをタッチできるようになったよ、不思議なもんだな。次は右手を止められるように頑張るぜ。
でもよ、核心後のムーブが苦手でトップアウトできねぇ、ムーブっていうより所謂城ヶ崎ホールドってぇのに馴染めねぇんだ、ここは別のムーブ考えなきゃいけねぇかな。

帰りは伊豆高原駅まで遊歩道を歩いて帰ったぜ。20〜30分くれぇかなってぇ想像してたら1時間近くかかっちまったよ。夕闇の遊歩道にちょいとびびったぜ。
ま、太っちまった身体には良い運動ってぇ事にしとこうか。
次回は駅近の温泉寄って帰ろうかな。

#”悪夢”
・触れる事すらできねぇでいた核心右手ホールドがタッチできるようになったよ
・T師匠曰く「できるときは突然できるよ」ってぇ事だぜ
・ま、前進してるからなめげずに続けるぜ

#綺麗な模様の”イソヒヨドリ”
・”くちばし”のてっぺんがお気に入りのようでしばらくここにいたよ

Pchanおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください