湯河原幕岩  ガタが

Y中のアニキ、O澤さんと。
天気予報良、今日も1日あったけぇだろうなぁ。
梅まつりが始まってるから駐車場の規制やらなんやら。梅はちらほら咲いているけどまだまだってぇところだぜ。

正面壁には1番乗り、後からあやちゃん、K子さんたち他にも数名集まって今日も”スパイダーマン”は大人気だぜ。

おいらは”スパイダーキッド”のヌンガケに”いつか”を登る。先週の逆さまフォールがトラウマになっちまったのかテンションまじり、あぁ情けねぇ。

気持ちよく”ポニーテール”?を登ってウォームアップ。

“スパイダーキッド”は核心の足あげを修正して完登するつもりだったのに体調が芳しくねぇのかなんだか力がはいらねぇ。ムーブを試しているうちに手首をちょいと痛めちまったみてぇだ。2回トライしたけどムーブを固めたまで。

“ジムシー”を登って本日のクライミングは終了。そういやぁ未来少年コナンなルート名が多いよな。

#”スパイダーマン”をトライするK子さん
・見栄えの良い綺麗なルートだねぇ
・季節的に夕方じゃねぇと本気トライは厳しそうだぜ

#梅の見頃は来週から?
真鶴あたりの渋滞は想定内だったけど、東名起因の小田厚渋滞には参ったぜ。
Y中のアニキ、O澤さんお付き合いありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください