氷川屏風岩 相変わらず何もできねぇぜ

Y中のアニキと。
行きのホリデー快速は混雑、背中から降ろしたザックに腰をかけて終点まで。ハイキングシーズンだからこの時期に座ろうってぇのは虫が良過ぎるかもしれねぇな。
奥多摩駅についてゆっくり用を済ませてゆっくり急登、いつものてっぺんに到着。人の声がするなってぇ下を見たらA峰で登っているアニキ達がいたぜ。

“低脂肪”にヌンチャクがけをしているとアニキ達がA峰からあがって来た。今日は強ぇアニキ達と一緖にムーブ探りになったよ。

天気の都合でお外で満足に登れてねぇしジム練の回数も少ねぇのになんだか動きは良い。アニキ達のトライに刺激を受けておいらも試行錯誤。
ポケット取りの重心についてアニキ達とあーでもねぇこーでもねぇってぇ試す。

なんだかホールドの位置関係が微妙にずれていて動けねぇ事がなんとなくわかってきた。ポイントは重心だ。
ポケットへ右手だしのムーブもおいらの得意なパターンに持ち込めるかもしれねぇ。

しかし、親指の腹が痛ぇな。何度もトライできねぇや。

#”氷川屏風岩C峰”
・青空に映えるねぇ
・今日はお日様が元気だったから何度かうたた寝しそうだったよ
・奥多摩駅前のイベントのサウンドがC峰に反響してよーく聞こえたぜ
氷川屏風岩C峰
#おうちに帰ったら凛靴からリソール品が届いていたよ
・一部ベルクロも交換修理にしてもらった、復活!ってぇ感じだな
・丁寧なお仕事感謝だぜ
凛靴リソール
立川で銭湯に寄って帰宅。
Y中のアニキおつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す