河又 くどはちぶの衝撃

3週間ぶりのお外、あやちゃんと河又。ブログを読み返したら3年くれぇぶりの河又だったよ。

実は先週なんだか調子が悪くて仕事帰りに病院に寄ったんだけど体温計測したらびっくりの高熱39.8℃!!!
医者もびっくりでお互い目を合わせて目が点。周りの看護士達もなんだかそわそわしてたぜ。人生初のインフルエンザが頭に浮かんだけど検査の結果はシロ。解熱剤だけもらって帰宅。
薬局で「よく立ってられますね」「えっ、歩いて来たの⁉︎」「身体痛くない?」「ふらふらして帰りに車にひかれないでね」ってぇ心配されたけど「痛みに強いんで」「マゾだし」ってぇお返事しておいたぜ。

発症間もねぇから検査でシロだったかもしれねぇし家の中で隔離状態。夜中起きる度に体温測っても高熱だったから病院の体温計がおかしかったってぇ事はなさそうだ。

翌朝、別の病院で再度のインフルエンザ検査、結果はシロ、、、じゃなんなんだ。この時には平熱近くまで体温は落ち着いていたけど医者にある可能性を聞いてみた「気づかねぇうちにマダニに噛まれていて感染症ってぇ事はあるかい?」「そうだとしてもここじゃ調べられないよ」

夕方に別の病院で再検査してもシロ、熱は平熱、食欲もいたって普通だから翌日は通常通りに仕事に出かけたけど一体なんだったんだろうな?

それでも何となく体調が優れねぇもんだからジムも含めて登りはお休み。お休みあけ一発目が河又ってぇわけさ。

キンキンに岩が冷てぇ”いきのいい奴”、逆テープ課題?な”ディスコバージョン”でウォームアップをして今日は”モスグレイハンド”をトライする事にしたぜ。

実は今まできっちりトライした事がねぇ。
で、結果なんだけどぼろぼろだったよ。核心だけってぇ感じなんだけど垂壁仕様な身体な上にくどはちぶの影響か傾斜の中にとどまっているのがツレェツレェ。
レストの姿勢を作っても肩がプルプルと震えちまったよ。

3回トライして3回目は上にあがっていく訓練そのものだったぜ。

修行し直し! だな。

・全部で5-6組の静かなコウモリ岩
・シュテファンの方にも何組か登っていたようだぜ

あやちゃん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください