池田フェイス 太陽が恋しい

M師匠と。
前日の雪混じりの雨で状態悪ぃだろうから転戦だなってぇ考えてたんだけどよ、岩場に着いたら状態はそんなに悪くなくてトライできたぜ。
出かける時の天気予報じゃぁ午後2くれぇまでお日様ギンギン、最高気温は10℃超えのはずだったんだけど、1日あつーーーーい雲の曇り空、夕方には粉雪まで降ってきて、結局寒くて冷てぇ1日だったよ。杉林に覆われててただでさえお日様の恩恵が乏しいのに太陽が恋しい1日だったぜ。

(1)”ファースト・フィンガー” ○
最上部が染み出してて焦ったぜ。

(2)”スティンガー” 6ピン目まで
ロワーダウンしながら”ゴースト・ステップ”のムーブ探り。

(3)”ゴースト・ステップ” x
ちょいと長めの散歩でウォームアップ。先週よりは岩は冷たくねぇけどやっぱり冷てぇ。1つ1つの動きが硬ぇもんだから前腕のパンプを早めに感じちまう。4ピン目にグリップして無理矢理シェイク、そーっとムーヴ、指のかかりは60点、持ち直して80点。なんだか指が滑り出しそうなので外傾カチ取りがギリになって唸っちまう。次の中継ポケットに指先をねじ込むけどムーブの途中でジリジリ出てきちまう、、、右足を上げて唸りながら薄カチへ、、、タッチしてフォール。

少しでもムーブがくるうと動揺しちまうみてぇだ。心技体の心!

(4)”ゴースト・ステップ” x
ふと気づくと粉雪が舞っている。お日様ギンギンの予報はどこにいっちまったんだ。なんとなく力が入りながら4ピン目まで。無理矢理シェイク。そーっとムーブで左手を伸ばしたけど核心ホールドに触れてフォール。左上に顔を向けるタイミングが早かったみてぇだ。ん〜っ。

#梅のつぼみがやっと淡いピンクになってきた。
20120226-170807.jpg
今シーズンは安定した寒さが続くよな!
万全の状態じゃなかったけど、トライできたから良しとしようじゃねぇか。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください