エナジー また4年ぶり

エナジー、2015年6月以来約4年ぶり。ジュリ子さんと。
本当はお外の予定だったけど、天気予報がはっきりしねぇからジムに切り替えたぜ。

昼ぐれぇに入店。受付にはU城さん今はココなんだな、B-PUMPにいた時がなんだか懐かしいぜ。今日は本音様もHさんもいねぇみてぇだ。

着替えてまずびっくりだったのはロープエリアが様変わりしてたこと。
ボルダ壁もロープ壁も増えている。しかし、真ん中に鉄骨いれて壁を新たに作るってぇのはどうかなぁ、空間が減っちまってなんだか狭く感じたぜ。

ウォーミングアップはかぶった壁の優しい課題。その後、95°くれぇの壁に移ってウォーミングアップの5本完了。

5本目に登ったのを登り直してクリア。その後かぶった壁で1本。
予報どおり気温が高くなってきたみてぇでなんだか汗ばむ陽気。
いちばんかぶった壁で登った数本はガバホールドなのにジリジリ手が吐き出されちまってクリップできなくてテンションいれちまったぜ。
汁手との戦い状態で本気の5本。

クラック壁とオートビレイをあわせてクールダウンの5本。
久しぶりの555理論で15本登ったぜ。

・ところ狭しに壁が増殖してたよ
・右側の壁の裏にボルダ壁があるぜ
・20周年かぁ、めでてぇ
生暖けぇ強風の中、来る度に開発されていく武蔵浦和駅周辺を散策しながら駅まで。
ジュリ子さんありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください