小川山 夏日

チカちゃんwithワンコ。
今日は全国的に夏日の予報。まだ5月なのにどうなっちまうんだろうな今年の夏。

開店と同時にエルベテルに寄り道してお昼のあんぱんを購入。

日没間近のトライを考えてたからそば屋跡地に駐車。ストリームサイドに行くって言うミキティ達とシャクナゲ遊歩道を歩いて兄岩まで。

雨のせいか雪融け水のせいなのかちょいと増水していて徒渉がしづらかったぜ。

いつものようにテラスで”紅葉”を登って”めおとカンテ”にヌンチャクがけ。
チカちゃんがRPした”ムーンサルト51号”をおいらも登ってランチ。

あとはひたすら昼寝だぜ。

途中チカちゃんがトライを始めた”アルパイン少女マミ”を触って成長をちょいと実感。

予定通り日没間近に”めおとカンテ”をトライ。なかなか抜けねぇ疲労感でトップロープトライだったけど、前回考えてた指先痺れ対策を試したら痺れ軽減効果ありだな。

昼寝から活動を再開するタイミング、トライのタイミングとトライ数とか算段できたんで良かったぜ。

しかしなんだか疲れてるぜ。

#”アルパイン少女マミ”を探るチカちゃん
・花崗岩らしくて変化もあって良い課題だよな
・次回から昼の楽しみで登ってみようかな
・緑が増えたねぇ
おいしい学校に寄ってひとっ風呂。
中央高速は渋滞ゼロ。
チカちゃん、ワンコのさくらちゃん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください