小川山 暑ぃじゃねぇか

ジュリ子さんと。
行きの中央高速、今日はやけに混んでるなぁやっと晴れた週末だからかなぁなんて考えながら走ってたら長坂ICをスルー、、、あ〜やっちまった。
初の小渕沢ICで下りて下道をドライブ。途中の富士山が綺麗に見える黄金色の田んぼエリアを通過、良いなぁ田園風景。

廻り目平着、テントは少ないのに車がやけに多くて駐車スペースを見つけるのに一苦労。
しかし暑ぃな、もう10月だぜ。エリアを変更するか迷ったけど予定通り兄岩に向かったよ。

5月以来の兄岩。青々とした林の中は涼しいんだけど、ピーカンのテラスは背中が焦げるくれぇな暑さ、、、今年も秋は短そうだ。

(1)”紅葉” ◯
(2)”ウォーリーを探せ” ◯
いつも迷う出だし今日も初めてのラインで登ったよ

(3)”めおとカンテ” TR探り
最初からリードしようってぇ考えてたけど、あまりの陽射しに断念。トップロープで探ることにしたよ。
まずは核心上部パート。思ったより動けたけど指皮があっという間に消耗しちまってひりひりだぜ。

(4)”めおとカンテ” TR探り
今度は中間パート。この暑さだと5月にかけちまった結晶が無ぇのが痛ぇ。
シャウトしながらムーブをおこす、中間パートクリア。
テンション、フォールしながらだけど上部パートから終了点まで、、、まずまずな動きだな。

(5)”ムーンサルト51号” ◯
前半、日陰&木陰で暗くて足がよく見えなくて足ブラ連発のクールダウン。

#”めおとカンテ”
・5月以来の”めおとカンテ”
・ピーカン無風だときついぜ

・廻り目平キャンプ場
・テントは少ねぇのに車はいっぱい
・今日は結婚式?バイオリンの結婚行進曲が流れてたよ

帰りの中央高速は渋滞ゼロ。
ジュリ子さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください