城山 登り初め

お久しぶりのK名さんと。
八王子で待ち合わせをして圏央道〜新東名〜大仁中央ICまで、途中信号1箇所、有人現金払いの料金所1箇所となんともまぁスムーズ過ぎる導線。

城山とは道の反対方向にあるコンビニで用を済ませて、ハイキングコースの駐車スペースへ。今日は盛況車もいっぱいだったよ。

ハイキングコースをゆっくり登ってチューブロックへ。途中にあった倒木を誰かがチェーンソーで切断してくれてたよ、ありがてぇ。

今日の目標は”生と死の分岐点”の完登なんだけど、突き指しちまった親指の感触次第ってぇところ。
ヌンチャクがけに2度とりついたけどやっぱりまだ痛ぇし、体のキレもさえねぇから今日はやめにしておいたよ。

せっかくきたのにもったいねぇからK名さんがトライしてた隣の”こんにちはマコロン”をトライ。1トライ目はまさかのガバ取り失敗でフォールしちまったけど、2トライ目でクリアできたぜ。

・駐車スペースから望む城山岩壁

#”ミウラー”をトライするK名さん
・”こんにちはマコロン”に続きこちらも?年ぶりにきっちり再登

・頂上への分岐までゆっくり歩いて30分
・分岐からワイルドボアコージまで15分ってぇところかな
・今日も流血、ちょいと皮ベロンチョだぜ

早めの下山、早めの帰路。Uターンラッシュの透明をさけて箱根の峠を越えようとしたら箱根街道が混んでてちょいと我慢の渋滞ドライブ。
小田原厚木〜圏央道は渋滞なしのスムーズドライブだったぜ。
K名さん、1日ありがとよ。
皆の衆、今年もよろしくだぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください