ウエストロック 黄色1つ

ウエストロック。
なんだか今日は寒ぃな。駅の反対側から20分歩いて21時の入店。
2FのMonthry Wallがホールド替えだからか遅い時間なのに1Fはまぁまぁな混雑。

今日はどのくらい前に購入したのか忘れちまったキメラを改めて履いて足の裏の力の入るポイント他使い方の再確認をするのが目的。

感覚を掴んもうと長ものでウォーミングアップ、赤テープを登ったよ。
最初はシューズの中のつま先が慣れねぇでイタタっってぇ感じだったけど何度か脱き履きしてるうちに慣れてきた。
ネットの皆の衆がコメントしてる「スメッジングが良い」ってぇ感覚は掴めなかったけど力の入るポイントは掴めた気がするぜ。

ポイントが掴めたところで週替わりと緑テープの宿題をトライ。
週替わり、アルファベット前半はなんとかなったけど中盤以降は歯がたたねぇ。緑テープも食い散らかし状態。

気分を変えて取り付いたJackieFaceの黄色テープ、あれできそうってぇ感じでゴールタッチで失敗。
次のトライでクリアできてちょいハッピーな気分だぜ。
前にトライした時は人の動きを真似して失敗してたけどやっぱり考えなきゃな。

・JackieFace 黄色◼️
・スカルパ キメラ、スメッジング感覚が掴めたらお外再デビューかな
・ウサギ!?

夜遅いのにハンバーガー2つも喰っちまったよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください