ランナウト おぅ久しぶりぃ。

ランナウト2.5時間。今日は縄クライミング。
旧T-Walll壁のホールド替えがあって課題が新しくなってたぜ。
思ったより優しいのとかその反対とかまだばらつきがあるな。
数年ぶりにナイトのオジキに会って話をしたんだけど、半年ぶりのジムだったみてぇだ。
また、一緒に外岩に行こうじゃねぇか、なぁ。

オジキとそんな話をしてたら今度はowariderと遭遇、こちらも数年ぶり。
なんだかご近所さんになってたみてぇだな。
ゴールデンウィークあたりからメール攻撃するから、また一緒に外岩行こうじゃねぇか。

全部で10本くれぇ登ったのかな。T.I田さんビレイありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください