神戸の岩場 指がまだ痛ぇ

ジュリ子さんと。
小川山に行きたかったけど寒ぃのと寝不足とそしてあの満車看板が気になってやめたよ。
小川山に比べりゃあったけぇだろうと神戸の岩場。
先行で3組。
季節的にお日様が低いから終始日陰なんだな。思いのほか寒かったよ。

(1)”オトシブミ”
ヌンチャクがけ。ところどころ染み出しあり。

(2)”アルマジロ”
ヌンチャクがけ。

(3)”オトシブミ”
6ピン目クリップ後のレストに無理があるな。ここは軽くシェイクで進もう。
足をおこうとしたホールドが濡れててムーブを起こすのを躊躇してテンション。
、、、ここで染み出しかぁ。

(4)”オトシブミ” x
下部の染み出し。登りには気にならねぇのが良いな。4ピン目5ピン目のクリップをして大レスト。どうやってレストするのが効率良いか考えながらレスト。
上半分スタート。ダイナミックな動きでテンポ良く高度をあげて6ピン目にクリップ。
できるだけ乾いているところを踏んで軽くシェイクして次のムーブ。足を高く上げて7ピン目クリップ用のホールドの手前で躊躇。あれ!?足をあげなくても届く?ってぇ迷ったら動きが止まっちまった。
ビレイヤーに宣言してフォール、びったんこ気味でちょいと足が痛ぇ。
1テンで終了点まで。

指先に力を入れるとまだ指が痛ぇな。

・ご盛況なナイスミドルな岩場
・お空は快晴なんだけど終始日蔭で寒かったよ

・帰宅後お風呂とお食事に出かけたぜ
・マグロの顎

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください