河又 やっぱり体力落ちてるなぁ

婆様と。寒ぃ天気予報。
昨日の雨、雪でトライはできるんだろうか?
いつものようにシュテファンに行くと、やっぱりの染み出し。
こりゃしばらく無理だぜ。

“いきのいい奴”、”ディスコバージョン”でウォーミングアップして、シュテファンに戻る。
染み出しも弱くなってるみてぇだけどおいらにとっちゃぁ肝心の上部が濡れてるぜ。

昼メシ食ってビレイをしてもう大丈夫かなぁってぇ事で出撃。
◯今日の”ディレッティシマ・ドラゴン”
(1)核心の下部はもう大丈夫。4ピン目をクリップして2段階レスト、5ピン目をクリップしてキョン。6ピン目のクリップホールドを掴んであれ⁉︎いつもとなんか違う、、、このまま上にいくかクリップしようかぁってぇ迷ってる間にパンプしちまった。
染み出しのせいで岩の色が違っていつもと違うホールドを握っちまったようだぜ、でもこっちのホールドの方が良いかもしれねぇ。

(2)下部でちょいちょい力が入っちまった。核心を超えて4ピン目をクリップ。2段階レストをして5ピン目をクリップ。キョンをして6ピン目をなんとかギリギリでクリップ。そのあとが続かずフォール、、、やっぱり体力(筋持久力)が落ちてるなぁ。
ってぇか下部をいかにスムーズってぇ事かな。

雨が降って来たので、トップロープ回収で本日は終了。

・昨日の雨雪で染み出し

婆様今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください