河又 登らずに

河又。ジュリ子さんと。
今日も電車バスで岩場へ向かったぜ。
ノーラのトイレで用を済ませて鍾乳洞への道を登る。

岩場に着くと腰に張りが。
ヌンチャクをかけて準備をしていたけど調子がおかしい。
動いた方が良いんじゃねぇかとラヂヲ体操したけど腰の張りは増す一方。

ジュリ子さんのビレイをしてカップ蕎麦食べて早々に下山。

今日は本当においら達だけの貸切りだったみてぇだ。
気温がほんの少し高めで、風もなく良いクライミング日和だっただけに残念だったよ。

・つらら
・いつも通りの静かなシュテファン

電車に乗って整体に直行。軽めだけどぎっくり腰。
10年ぶりくれぇかなぁ。前兆わからずケアできなかったのがショックだぜ。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください