河又 粉雪

河又。ジュリ子さんと。
軽いぎっくり腰で登らずに下山した前回から2週間、腰の具合も良くなって今日は試運転のつもりだぜ。
今日はコウモリ岩に1組。シュテファン・フェイスはおいら達のみでいつものように静かに登ったよ。

“ディレッティシマ・ドラゴン”
ヌンチャクをセットしてムーブ探り、やけに岩が冷てぇ。
5ピン目クリップからの一連の流れ繋がるかどうか右前腕のパンプ具合で決まるんだろうな。少しでも腕をシェイクできるだろうってぇ5ピン目クリップ後のムーブをキョンムーブに戻したよ。

底冷えするな。寝不足を少しでも解消しようってぇ昼寝をしてみたけど1月にはなかった冷気で眠れねぇ。青空が見えてるのに粉雪が舞ってきたよ。

珍しく2ピン目クリップ後のムーブを間違えちまって仕切り直し。
寒ぃし岩も冷てぇからかやっぱり無駄に力がはいちまってるんだろうな5ピン目クリップ後の動きまで続けたけどそこまで。途中のレストポイントもなんだかゆったりできなかったよ。

いろいろと振り返ってみたら「右前腕のパンプ」でムーブが止まっちまうルートが多いな。
右手保持、左手クリップの割合が多い?自己分析してみるぜ。

・いつも通りの静かなシュテファンフェイス

下山中にケービングに来た高校生?とすれ違ったよ。道路に自転車が停まってたぜ。
ジュリ子さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください