河又 チキチー

河又。ヒデキさん、Iトーさんと。
路面凍結の心配が少なくなってきたし久しぶりに車で出かけたぜ。
岩場には一番乗りってぇ思ったら2番乗りだったよ。

“ディレッティシマ・ドラゴン”
ヌンチャクがけをして今日も3回。
(1)ウォーミングアップ便。3−4ピン間の核心をショートカットして終了点まで。

(2)天気予報どおり気温は10℃を超えてきて過ごしやすい。けどよ岩はまだ冷てぇぜ。
3ピン目のクリップ、前回発見したレスト方法でじっくりレスト。
呼吸を整えふくらはぎの適度な疲労感を感じてから、核心突入、クリア。
4ピン目のクリップは意識して左手保持で。2パートで小レスとをして5ピン目クリップ。
キョンムーブで右腕をシェイクしながらゆっくりホールドを握りテンポよく2手進めて6ピン目をクリップ。
次のムーブをおこしたところで右腕が限界、、、テンション。
、、、前回発見したムーブをおこす前の右腕シェイクを忘れてたぜ、チキチー。

(3)気分を変えようってぇシューズを変えて離陸。ポイントが違うから足位置を試しながら高度をあげる。
3ピン目クリップ後のレストをして核心、踏み感がなんだか気持ち悪ぃ、なんだか指先が滑る。ホールドから指が弾き出されてフォール、、、。

2トライ目で決めとかなきゃな、、、次回次回。

・今日も静かなシュテファンフェイス
・他にはコウモリ岩の1組の準貸切な河又

ヒデキさん、Iトーさん、1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください