河又 体調悪ぃけど清々しい

河又。ジュリ子さんと。
今日は最高気温20℃のあったけぇ予報、行きのバスの中はハイカーでいっぱいだったよ。
突然の気温上昇、なんだか身体が重ぇ。こういう時はなんだか体調悪ぃ日が多いぜ。

今日も3回トライしたけど動きは硬ぇし気温のせいか指先が滑って核心で指がホールドから吐き出されてフォール。

今日は無理かなぁって重たい雰囲気を晴らそうと「回収、回収」ってぇ声に出して3トライ目スタート。
核心を越え適度にレストをはさみながら5ピン目をクリップ、キョンムーブから右手をシェイクしてテンポ良く6ピン目クリップの体制を作ってクリップ。
前回慌てて進んじまったところで忘れずに右手をシェイク。足を丁寧に進めて左手を伸ばす。ずるってぇ感じで保持してた右手が吐き出されてフォール。

フォールしちまったけど手を出してフォールしたからなんだか清々しい気分だぜ。
チョークの掌に汗の手相。

・今日も静かなシュテファンフェイス
・天気晴朗なれど体調悪ぃ
・東京粉末粉まみれ

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください