ウエストロック 緑4つ

府中店。今日はお外で登れたかもな。
過去ログ見たら1月9日以来の府中店だったよ。

1Fで長ものとピンクテープ、2Fにあがって赤テープでウォーミングアップ。
やっぱり体にキレがねぇな。

改装後初めての2F中央部の壁が無くなったから課題が減っちまった印象。
MonthlyWallの課題がリニューアルしたばかりだけどまぶし壁で遊ぶ。
昨日の調布店では散々だったけどそれでも緑テープをトライしてみたぜ。

何度かトライして身体がほぐれてきたのかスラブの課題を2つゲット。
被った壁の緑テープも前進したけど1Fに降りる。

ちびっ子教室を避けてトライ。
傾斜の緩い壁を1つ、最後にもう1本って傾斜のある壁の課題をもう1つゲット。

・2Fスラブ壁 ■
・2Fスラブ壁 x
・SouthCorner 矢印
・CosmoDevil ■
・鳩の湯に寄ってひとっ風呂

今日はまずまず登れて気分良し。
アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください