小川山 兄岩

小川山。
ヒデキさん、S金さんと。

今日は駐車場から近ぇところってぇ事で兄岩にしたぜ。
ま、暑ぃからエンジョイクライミング。
カムも持ってったけど背負ったザックはそれほど重くなかったよ、慣れてきたのかな。

(1)”もみじ”
いつものウォーミングアップ。
昔の1ピン目は今はねぇからキャメロットの赤、黄色が必要だぜ。

(2)”マガジン”
前に登ったのはいつだったかな?
カムのセット他全体的に落ち着いて登れたよ。
1つだけカムのセットが甘かったかな。

(3)”ピクニクラ”
こいつも久しぶりに登ったよ。
カムがたくさんあるとたくさんセットしちまうな。
終了点でのパンプアップが心地よいぜ。

(4)”タジヤンⅣ”
もう1本って。登ったよ。
こいつも久しぶり。

#”アルパイン少女マミ”をトライするS金さん
・面白ぇだろこの課題、皆の衆おすすめだぜ

#”マガジン”
・オープンブックの綺麗な課題
・終了点がラッペルステーションになってたよ(残地ビナは無し)

#”ピクニクラ”をトライするおいら
・いつ登っても充実の1本
・慎重にカムのセットをしてるところだぜ

・森の緑と青空、夏だねぇ

皆の衆今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください