ウエストロック 緑3黄1

府中店。
ちびっ子スクールをやってる時間に入店したぜ。
1F長ものと赤テープでウォーミングアップ。
空いてるんだけどスクールを終えたちびっ子が縦横無尽で落ちつかねぇから2Fに移動。
宿題の課題をトライするけどさっぱり進まねぇ。

1Fに降りて緑テープ。身体があったまってねぇのかなんだかポテポテ落ちる。
ん〜、ぼうずか?ってぇスラブ壁に移動してトライしたら1本クリア。
これできるかもってぇトライした黄色とその後に緑を2つクリアできたぜ。

・Chameleon Slab 緑松葉(マ)
・South Corner 黄棒
・Planet Hang 緑X(レイ)
・RC Rock 緑X(レイ)
・今日のランチは中華そばふくみみ、辛味ご飯も頼んだよ(食い過ぎだよな)

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください