樫山岩塔群 意気消沈

樫山岩塔群。
ジュリ子さんと。現地でK島さん夫妻。
3連休、予報は今日だけ晴れ。高速道路が混んでたぜ。

岩場に到着すると車は数台。空いてるほうだな。
お久しぶりのおまき姐と出会ったぜ。

(1)”Mother Earth”
いつものアップ。

(2)”イブ”
秋の空気感。気持ちが良いな。

(3)”イブ”
フォローで登ってとなりのいちじくにヌンチャクセット。

(4)”いちじく”
思い出し便、、、のつもりが空気感が変わっちまって嫌ぁな岩の感触。
序盤からテンションかけちまって進めねぇ。
核心のホールド、握っただけで湿度で吐き出されてきたよ。
晴れの予報だったのになんだか曇り空で小雨も降ってきたじゃねぇか。
寒ぃぞ。

(5)”いちじく”
あまりの酷さにぴよぴよ棒を準備して離陸。
手を出そうと次の目標を見ると小っちゃいバッタがおいらを見てる。
潰しちゃうからおどきよ、、、ってそーっと手を出したけどそれでも逃げねぇ。パッとはらったら今度はおいらの首にくっついた。
さっきよりはマシに動けて核心手前まで。
核心、最終クリップ周辺が難しいぜ。前回固めたと思ったムーブは詰めきれてなっかたよ。

・樫山岩塔群
・今日は空いてたぜ

おいしい学校でひとっ風呂。中央高速は渋滞ゼロ。
ジュリ子さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください