小川山 妹岩

昨夜は新調したタープとテント、久しぶりの焚き火でまったりとしたぜ。
チカちゃん、O塚さんと妹岩。
早起きはしたけど、ゆっくりと片づけをして2人を追っかけたぜ。

アプローチの途中、スクールの引率者とすれ違ったらピラニアさんだった。
どうもどうものご無沙汰だぜ。

筋肉痛がひどくて何も出来なさそうだったけど、O塚さんがセットしてくれたトップロープで”カサブランカ”をトライ。
前回何も出来なかった真ん中から上半分、前より進んだけど上までは抜けられねぇ。

途中で降りてきたらピラニアさんに「初めて?」ってぇ言われたよ。
「クラックの経験の少なさがモロにでちまってるねぇ」ってぇ話したぜ。

疲労感が半端ねぇから今日はここまでにして専属ビレイヤー。
7-8年ぶりのたまご岩でほかほかになりながらビレイを楽しんだぜ。

#”カサブランカ”をトライするO塚さん
・ジャミング登りが下手くそなんだろうなぁ
・やっぱり足が痛ぇ
・経験あるのみだぜ

#”たまご”をトライするO塚さん
・いろいろとつれぇよな
・「一緒にトライしましょうよ」って言われたけど、、、なぁ。

おいしい学校でひとっ風呂。帰りの渋滞は並。
皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください