氷川屏風岩 いきなりはきついぜ

O塚さんと。
奥多摩駅で待ち合わせしたんだけどなんだか駅前が混んでたよ。
駅伝?があるみてぇだ。

去年の2月、フクロウ岩で遊ぶつもりできた時以来ほぼ1年ぶりだぜ。
きついアプローチを登ってC峰てっぺんに。
トップロープをはろうってぇ準備してたらもうひと組やってきたよ。

その強ぇ若者たちは”低脂肪”とちょっと前に築かれた”メタルフレイム”をトライしてたぜ。
ただでさえ弱ぇおいら、垂壁の世界からいきなり”低脂肪”は身体にシビアだったよ。
下部核心だけじゃなく、上部も何もできなかったぜ。

#”メタルフレイム”(左)と”低脂肪”(右)
・どちらもシビアだぜ
・強ぇ若者たちに”低脂肪”の核心ムーブのコツを聞いたぜ
・できるかどうかは別だけどな

・アプローチのゆずがたわわに実ってたよ
・杉花粉もそろそろな様子じゃねぇか

こちらも久しぶりの美保湯に寄ってひとっ風呂。
O塚さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください