ウエストロック 緑1つ

調布店。
昨日の疲労を感じながら入店。

いつものように長ものと赤テープでウォーミングアップ。
今日はこれをクリアしようってぇ試すけどどうも疲労で身体が重ぇ。
今日はぼうずかなぁってぇ思ってたけど昨日とは違う力を抜いた登りでクリア。
クリアできて良かったぜ。

しかし昨日のリキ入れた登りで筋肉痛がきついなぁ。まだまだだぜぇ。

・The Ship 棒
・今日の昼めしは唐揚げ弁当、、、デカかった。

じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください