ウエストロック 緑1つ

調布店。
初詣をしてから向かったぜ。
入店直後はがらがらのすきすきだったけど徐々にお客さんがやってきて盛況な1日だったよ。

年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎで毎年身体のキレが悪ぃんだけど、今年は思ったより動けたぜ。
長ものと赤と紺テープでウォーミングアップをして緑と黄色テープの宿題をトライ。
今日は、なんだかスタートしづれぇ課題をクリアできたよ。

・SpiritBoulder 棒
・天神様で初詣
・お昼は焼き芋(黄色いところを見せないと見栄えが悪ぃよな)

冷てぇ水でのアイシングは無し。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください