ウエストロック 緑2つ

調布店。
寒ぃ。

長もの、赤テープ、紺テープと十分にウォーミングアップをしてから緑と黄色テープの宿題をトライ。
とにかく冷えるからトライにエンジンがかからねぇ。
強ぇアニキ達と強ぇちびっ子のセッションを見ながら体捌きを参考になかなか離陸できなかったSlab壁の1本をクリア。
ルーフ壁の1本、こいつも離陸に苦労してたけどスタートの足位置とスタートホールドの握り方を考えて工夫してクリアできたぜ。

・Mirror Slab X
・Crazy Hang ■
・帰りに「一番だしラーメン しんせん」で一杯

もうちょっとトライしたかったけど寒ぃから終了。
冷てぇ水のアイシングはなしで退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください