ウエストロック 緑2黄1

府中店。
連荘。

ゆっくりストレッチ。
長ものと赤テープでウォーミングアップをして昨日の続き。

疲れていて何もクリアできねぇかなぁってぇ思ってたけど、昨日はまったく葉が立たなかった出だし甘ぇホールドの課題をあっさりクリアしてびっくり。
被った壁の課題は疲労のせいか昨日より高度をあげられなかったけど、Slabに1つ残していた課題はなんとかクリア。
最後に黄色も1つクリアできてなんだか気分が良かったぜ。

・Mammoth Terrace:棒
・Chameleon Slab:矢印
・Jackie Face:黄色■

冷てぇ水のアイシングは今日もなし。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください